[CML 016867] Re: 【必見】Fw:黒川国会事故調査委員会(深野保安院長を追及)

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
5月6日

杉原さん

ご苦労様です。

いつも重要情報ありがとうございます。

見ました。

本当にこの程度の保安院なのですね。あきれ果ててしまいました。

野村修也委員の大活躍には笑ってしまいました。言葉巧みに他人を追い込む弁舌
技術は抜群です。

もっとも、自分のことでは逃げ足が速い(笑)。