[CML 016859] ヒロシマの戦争遺跡を徹底調査した

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 これは本当にお勧めのHPです。

 広島市にある戦争遺跡を徹底的に実地調査し、まとめたHPです。

 こんなにたくさんあるのか!と驚きました。

 ヒロシマの今から過去を見て回る会
 http://ww3.enjoy.ne.jp/~simoiti1329/

 広島の戦争遺跡は原爆ドームだけではない、目をこらせば無数にあると言った
感じです。

 広島の戦争遺跡を見る方は、是非このHPを見て下さい。

 このHPは、今日(5月5日)の在日アメリカ軍岩国基地オープンデーに抗議
する行動で一緒になった同会世話人の方から教えていただきました。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』