[CML 016857] Re: 質問ですRe: Re: 芝田進午氏の復活−核時代第二期の芝田進午

櫻井 智志 sa104927 at yahoo.co.jp

野口さん

櫻井智志です。
そうですか・・・・・・・・
あなたにとっては、それは間違いなく事実なのでしょうねえ。

私はあなたの認識を否定する意欲はありません。

ただひとこと。
芝田先生が書物や市民セミナーの講義で説かれていたことを。

「事実と思われる対象のできるだけ多くの資料を集めて
対象そのものを全面的に把握すること」

私もあなたのご投稿で指し示されたことを、今後注意深く関連資料を
集めて検証していこうと思います。

ただ、ベトナム戦争のもとでフランス、アメリカとあいついでせまい国土を
侵略攻撃され続けて、ベトナムが受けた被害の認識があなたの文からは
全くうかかがわれません。そのことのみ、認識が全面的でなくなることは
ありはしないかと懸念いたします。