[CML 016847] 本日「原発ゼロの日」中継

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

きょうは「原発ゼロ」を祝う日。レイバーネットTVでは、

・午後2時からの「さよなら原発55集会・デモ」(芝公園)
を「レイバーネットTV・チャンネル2」で中継します。
http://www.ustream.tv/channel/labornet02

・午後5時からは経産省前テントひろばの、カウントダウンパーティを「レイ
バーネットTV・チャンネル3」で中継します。↓
http://www.ustream.tv/channel/labornet03

・また「OurPlanet-TV」が同じく午後5時から、中継します。レイバーネットも
全面協力します。↓

お時間のある方は、テントひろばへ。行けない方はぜひ視聴・ツイッターコメン
ト宜しくお願いします。

  松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp