[CML 016839] 在日米軍岩国基地オープンデー

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん、坂井貴司 様
お世話様
いつも貴重な情報ありがとうございます。
私も近かったら馳せ参じたい、という思いです。
米軍基地のみならず、世界の外国人基地は全て撤去すべきです。
米軍基地は日本を守る為でなく、日本から金を巻き上げる為に
米軍が進駐した以降も、安保でその進駐を合法化したままです。
日本を守るどころかベトナムをはじめ世界侵略の基地として
今も利用しています、
中国や北朝鮮は攻めてきません、
仮に攻めてきたら、日本人が今度は侵略戦争反対のため立ち上がれば
良いだけです。
米軍に守ってもらう必要はありません。
自衛隊の指揮権は米軍に握られ、
防衛費は米政府の言うままに使われ、
国民市民は非正規雇用の増大等で貧困が拡大されています。
原発にしても日本は地震国で危険であることを承知で、米政府が売り込んできたもので、

フクシマ事故はありうべき結果です。
米政府はヒロシマ・ナガサキと毒ガス以上の戦争犯罪を行いまだに
謝罪もしていません。
 ヒロシマ・ナガサキ・フクシマの核と原発は廃絶すべきで。
世界平和のため外国人基地をすべて撤去させましょう。
               (さいたま市 石垣)

坂井貴司です。
5月5日、山口県岩国市にある在日アメリカ軍岩国基地(海兵隊・海上自衛隊
共同使用)が一般公開されます。岩国市の人口の2倍、20~30万の見学客が
押し寄せる一大イベントです。
アメリカ軍と自衛隊の航空機や武器を間近に見ることができるため、飛行機マ
ニアや武器マニアにとってはたまらないイベントです。
私は、このオープンデーに抗議する集会に行きます。
場所は基地正門前、午前9時30分より抗議行動をします。
なお基地に入る場合は、運転免許証などの身分証明書の提示が必要とのことで
す。
坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp