[CML 016838] 在日米軍岩国基地オープンデー

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 5月5日、山口県岩国市にある在日アメリカ軍岩国基地(海兵隊・海上自衛隊
共同使用)が一般公開されます。岩国市の人口の2倍、20〜30万の見学客が
押し寄せる一大イベントです。

 アメリカ軍と自衛隊の航空機や武器を間近に見ることができるため、飛行機マ
ニアや武器マニアにとってはたまらないイベントです。

 私は、このオープンデーに抗議する集会に行きます。

 場所は基地正門前、午前9時30分より抗議行動をします。

 なお基地に入る場合は、運転免許証などの身分証明書の提示が必要とのことで
す。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp