[CML 016819] 新宿女性九条の会

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

5月4日

転送です。

福島と普天間をつなぐもの

 ー半占領体制60年の沖縄・日本の行く末ー

講演 平山基生 氏

    1938年生。政治経済研究所:沖縄問題研究所長、沖縄・日本から

     米軍基地をなくす草の根運動共同代表、米軍基地をなくす九条の会

開催日時 6月17日(日)午後2時〜4時半

場所   新宿区若松地域センター 2階第2集会室A,B

        新宿区若松町12−6 TEL3209−6030

        都営地下鉄大江戸線「若松河田」下車 河田口より徒歩2分

 安全神話の偽名のもとに設置された原発は、大災害を起こして国民を恐怖

 に陥れています。沖縄と日本全土の米軍基地も、政府は日米安保条約と共に

 日本の安全を守る砦のように言っています。はたしてそうでしょうか……。

  沖縄・日本の基地問題に献身的に活動しておられる講師から、基地の歴史

 と今を語っていただきます。

                託児あります。事前にご連絡ください。

 主催 新宿女性九条の会 新宿区矢来町25 林 世志江

 連絡先  電話 3260−1826 小野塚