[CML 016811] 5/6 午後2時から数寄屋橋公園で75回目の街頭アピールを行います。:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

こんな「子供の日」にしてしまって、
勝ち誇っているのも、原発を赦してしまった僕たちです。

たむろせず、子供たち、青年たちと面と向かって、対話しましょう!

皆さん!辻立ちする時が来たんです!電気も電池もいらない。
新聞を丸めればいいんです!

そして「命って!?}と問いましょう!
「御免なさい!子供たち!」と。

5/6 14:00
「有楽町で逢いましょう!」

--
長岩