[CML 016803] 5・7原発再稼働NOアクションへの参加のお願い

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆様

 日頃のご奮闘に心より敬意を表します。「原発さよなら千葉」の永野勇です。

再度のお願いです。BCCでお送りいたします。重複ご容赦下さい。

いま、原発の再稼動が大きな問題になっており、多くの国民が「再稼動やめて」

という声を上げています。千葉県にとり一番危険な原発は、ご存知の通り東海第二

原発(茨城県東海村)です。この原発も8月〜10月の再稼動に向け準備中です。

このような状況のなかで、私たちも何かやらなくてはと考え、急な取組となりますが

下記の内容で「原発再稼動NOアクション」を開催します。

大変お忙しい折とは存知ますが、短時間での参加でも構いませんので、参加して

盛り上げて下さいますようお願い致します。

日 時:5月7日(月) 17:30〜19:00 (雨天の場合は中止します)

場 所:JR千葉駅 東口 クリスタルドーム前

内 容:1、リレートーク(皆さんからの訴えを自由に出して下さい)

    2、総意を凝らした仮装・アトラクション(何でも結構です)

    3、チラシ配布