[CML 016798] 【「原発ゼロ」実現の日=こどもの日 原発の無い未来と世界を子供たちにプレゼントしよう!】 5/5「全原発ハイロへ☆スタート!」キャンドルアクション@ 関電京都支店前のお知らせ

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

[byebyegenpatsu]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。

---

みなさま

今晩は、NGO e-みらい構想の長谷川羽衣子です。
4/18から5/5まで、大飯原発再稼働に反対するため、関電京都支店前で市民とNGO・NPOが協力し合い、ハンスト&リレー座り込みを行うほか、「さようなら原発1000万人署名」を集めて来ました。
http://www.janjanblog.com/archives/69502 (JanJanニュース/堀内隆喜記者)
毎日たくさんの方にご参加頂き、日々300-400筆の署名が集まりました。
この行動の発起人である「使い捨て時代を考える会」の槌田劭さんは、5/5でハンスト18日目を迎えます。
ハンスト&リレー座り込み完遂記念、そして北海道の泊原発が停止する5/5こどもの日が「全原発廃炉へのスタート」なるよう願いを込めて記念アクションを行います。
ぜひみなさまご参加下さい♪

「全原発ハイロへ☆スタート!」キャンドルアクション@ 関電京都支店前
ー子どもたちに、きれいな水と空気と土と、そして未来をプレゼントしたいから。ー
■5月5日(祝) 17:30~19:00 /京都駅関電支店前
※17時までは通常通りハンスト&リレー座り込みを行っています
★キャンドルナイト
★リレートーク&コーラス
★子どもたちに風船をプレゼント

バイバイ原発3.10京都
http://atomausstieg-action.jimdo.com/
NGO e-みらい構想
長谷川羽衣子(Hasegawa Uiko)
T&F:075-202-7584 e-mirai21 at hotmail.co.jp
http://e-miraikousou.jimdo.com/
バイバイ原発・京都(HP担当)
http://bye-bye-nuclear-kyoto.jimdo.com/

---