[CML 016063] FW: [byebyegenpatsu][02320] 3/31細野大臣と山田知事が京都駅でガレキ受け入れキャンペーン

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

ガレキ受け入れに関する緊急行動(@京都駅、明日とあるのは本日31日のことです)が呼びかけられています。転送します。

[byebyegenpatsu]グループの掲示板に投稿があったことを、Yahoo!グループよりお知らせいたします。

---

みなさま

今晩は、NGO e-みらい構想の長谷川羽衣子です。
明日16:30~17:30、細野大臣と山田京都府知事が京都駅のホテル・グランヴィア前で
ガレキ受け入れキャンペーンを行うという情報が入りました。

ガレキを受け入れた場合の最終処分地や、放射能測定がちゃんと行われるのか、全く不透明なまま行われる
受け入れキャンペーンには、納得することができません。
「子どもを放射能から守る京都ママパパの会」を中心とした有志は16:15に京都駅烏丸側の「みどりの窓口」前に集合して、不安を訴えます。
是非みなさんもご参加下さい。

長谷川羽衣子

バイバイ原発3.10京都
http://atomausstieg-action.jimdo.com/
NGO e-みらい構想
長谷川羽衣子(Hasegawa Uiko)
T&F:075-202-7584 e-mirai21 at hotmail.co.jp
http://e-miraikousou.jimdo.com/
バイバイ原発・京都(HP担当)
http://bye-bye-nuclear-kyoto.jimdo.com/

ヘルプページ:   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/

グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/byebyegenpatsu/

グループ管理者: mailto:byebyegenpatsu-owner at yahoogroups.jp