[CML 016054] 吉本隆明が死んだからって、どうしたっていうの?

萩谷 良 liangroo at yahoo.co.jp

知人の方々にBCCでお送りします。

個人ブログ「Bassem のニッポン禁止ブログ」に「吉本隆明が死んだからって、どうしたっていうの?」と題して、脱原発が目指すべき基本的方向についての、私の意見を述べました。どうぞご覧ください。いまは誰も相手にしてくれませんけれども、長い間に、この方向に行かざるを得なくなると思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/liangroo