[CML 016035] この後21時よりNHKニュースで原発老朽化問題

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。この後まもなく、29日(木)午後9時から放映され
るNHK「ニュースウォッチ9」で、原発の老朽化問題の特集が放映され
ます。本日午後にも開催された「高経年化」問題意見聴取会の委員(ス
トレステスト聴取会も兼任)である井野博満さんのコメントも流れるそう
です。新聞の番組欄には「原子炉が割れる?老朽原発に忍び寄るリス
ク」と書かれています。可能な方はぜひご視聴(録画)ください。直前の
案内となりすみません。[転送・転載歓迎/重複失礼]