[CML 016024] 【ネット主権News】■ 本日の「日刊ゲンダイ」に「Stop!権力の暴走・国民大行動」の広告がでます!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 「ネットメデイアと主権在民を考える会」の山崎康彦です。

いつもお世話様です。

*■ 本日の「日刊ゲンダイ」に「Stop!権力の暴走・国民大行動」の広告がでます!*

本日の「日刊ゲンダイ」に「Stop!権力の暴走・国民大行動」の2つの活動の告
知広告が掲載されますので是非ご覧下さい。

そして多くの方々のご参加をお願いいたします。

一つは、「小沢一郎支援デモ」実行委員会が主催します4月8日(日)渋谷宮下
公園、午後2時集会、午後3時デモ出発の「小沢一郎は無実!名誉回復 と復権
を求める街頭デモ」です。

2つ目は、「Stop!権力の暴走・国民大行動」実行委員会が主催します4月20
日(金)東京・文京シビックセンター(1800人収容)午後6時開場、午後
6時半開演の「Stop!権力の暴走・国民大集会ー小沢一郎政治裁判の不当判決は
許さないー」です。

詳しくは「Stop!権力の暴走・国民大行動」実行委員会のHPをご覧下さい。

http://stop.jpn.org/?page_id=13

(終わり)