[CML 016020] ◆2012/03/26 震災がれき問題の対政府院内交渉(Independent Web Journal 撮影動画)

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下転送拡散歓迎)
■-------------------------------------------------------------------■
  環境省・震災がれき問題の対政府院内交渉2012/03/26

  あきれる、あいまいな官僚たちの実態。
  彼らのとの市民たちの熱い交渉内容が録画で視聴できます。
  瓦礫の広域処理院内集会】政府交渉 (動画)
  これはみなさま、必見お勧めです。(^・^)
■-------------------------------------------------------------------■

全国から集まった「放射性廃棄物全国拡散阻止!3・26政府交渉ネット」の皆さまは、
官僚より、応用計算能力も勝っている、、、など能力は市民の方が高いと感じました。

いかに、官僚・政府がいい加減なのか、正体が出てきます。
おもしろいです。
受験の偏差値ばかりで、生活力・経験が足りない。
人間としての感性・本質的能力が劣化した人間の集まりなんでしょうか、、
国家は、愚民化に向けて、誠実さがない、この違いなんでしょうか、、、

細野環境相の広域化への国民を騙す情報宣伝は、何なのか?
実態に政府交渉は迫っていきます。

(貼り付け開始)

Independent Web Journal

≫ ダイジェスト

2012年3月26日 10:42 PM

2012/03/26 震災がれき問題の対政府院内交渉

2012年3月26日(月)、衆議院第一議員会館にて行われた、震災がれき問題の対政府院内政府交渉の模様。
【環境省への質問書・決議文はこちらからダウンロード可能】

■スケジュール
9:30:集合(衆議院第一議員会館一階玄関前)
10:00:院内交渉に向けてー賛同者の打ち合わせ(多目的ホール)
12:00:休憩
13:00:交渉開始
15:00:交渉終了、決議文採択
15:30:記者会見
16:30:議員への要請行動
18:00:解散、その後20:00まで、希望者のみ今後の活動方針の活動調整会議〈議員会館内別場所〉

■主催:放射性廃棄物全国拡散阻止!3・26政府交渉ネット

【瓦礫の広域処理院内集会】政府交渉 http://www.ustream.tv/recorded/21375833