[CML 016014] ◆3/27(火) 小沢一郎氏と語る日本の未来図 (朝日ニュースター 「ニュースの深層」 最終回) YouTube

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下転送拡散歓迎)
■-------------------------------------------------------------------■
(火)ニュースの深層「小沢一郎氏と語る日本の未来図」1/4 ー4/4
  http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qpW0n5LtoiA

  朝日ニュースター上杉隆・最終回の放送となります。ご紹介いたします。
■-------------------------------------------------------------------■

なぜ、マスメデイアが増税と、社会保障の大事な問題を報道しないのでしょうか?
今民主党の混迷の問題・解決を、小沢氏は、明快に語っています。
選挙での国民との約束を守ろうとする 小沢氏の態度と意見を聞きましょう。
そして、日本のマスメデイアがあえて触れない現状を見抜き、国民はしっかり考えましょう。
阿修羅版とtwitterからのご紹介です。どうぞご参考まで。

(貼り付け開始)
◆3/27(火) 小沢一郎氏と語る日本の未来図 (朝日ニュースター 「ニュースの深層」 最終回) YouTube

ゲスト:小沢一郎(民主党元代表)
司会:上杉 隆(社団法人自由報道協会代表)

出演者のtwitterはこちら→
小沢一郎事務所 (@ozawa_jimusho)、上杉隆(@uesugitakashi)

小沢氏の政治生活40年以上の中で感じた日本政治のあゆむべき道とは?
日本の希望ある未来に向けて、小沢氏が政治活動の集大成として
すべき課題を語る。

※今回は収録放送となります関係で、視聴者の皆さんから事前に
小沢氏への質問、ご意見をtwitterで募集します。
twitterでハッシュタグ#shinsoをつけてつぶやいてください。
27日15時ごろまで頂いた質問の中から、選択しまして小沢さんにぶつけます。

上杉隆 / Takashi Uesugi
http://twitter.com/#!/uesugitakashi

最終回です。長年のご視聴ありがとうございました。 RT @asahinewstar: 本日(3/27)の「ニュースの深層」は、
ゲストに民主党の小沢一郎 元代表を迎え、上杉隆キャスターと日本の未来図について語り尽くします!

●2012.3.27(火)ニュースの深層「小沢一郎氏と語る日本の未来図」1/4
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qpW0n5LtoiA

●2012.3.27(火)ニュースの深層「小沢一郎氏と語る日本の未来図」2/4
http://www.youtube.com/watch?v=zQkPHxbwmQY&feature=watch_response

●2012.3.27(火)ニュースの深層「小沢一郎氏と語る日本の未来図」3/4
 http://www.youtube.com/watch?v=nPhk7aSxVCc

●2012.3.27(火)ニュースの深層「小沢一郎氏と語る日本の未来図」4/4
http://www.youtube.com/watch?v=PODSlQve51o&feature=watch_response

<you tube?コメント>

この人が総理大臣になって日本がかわれなかったら、誰にもできな-い、諦めよう。
?swapbuffer

本当はこの人が総理大臣だったんだよね・・・・?
m0120m1