[CML 016001] メディア・アクティビストになろう!「メディア講座」(「ユーストリーム配信」の技術講座)(要申込)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

レイバーネット日本の会員MLよりの転載ですが、今週末
3月31日(土)に、レイバーネットTVとPARCの共催による、
「ユーストリーム配信」の技術講座を開催するとのことです。

※要申込とのことで、申込先は下記です。
【要申込】 email: labor-staff at labornetjp.org
       FAX: 03-3530-8578

(以下、レイバーネット日本の会員MLより転載)

松原です。

31日に以下のとおり「ユーストリーム配信」の技術講座をやります。
実際に身につけてもらうのが目的なので、最初に簡単なレクチャーをしたあと
は、すべて「実際に配信してみる」という形で行います。受講人数は5〜10人く
らいと思いますので、私・安田幸弘・高幣真公、がパーソンツーパーソンで、そ
れぞれの希望にあわせて教える予定です。ですので、内容は、予定プログラム
とは変わるところもありますが、御了承ください。

とにかく一日で「きょうからあなたもメディアアクティビスト」ということで
す。またPCの初歩的疑問、扱い方、ツイッターのやり方なども希望があれば
対応します。

では、みなさんぜひお気軽にご参加ください。500円は安いです。

(12/03/27 15:46), Chie Matsumoto wrote:
> レイバーネットのみなさま、
>
> 今週土曜日に、レイバーネットTV技術スタッフによるメディア講座があります。
> ぜひ、ご友人もお誘いあわせのうえ、ご参加ください。
>
> 松元ちえ

> レイバーネットTV技術スタッフによるメディア講座
> メディアを使いこなして あなたもメディア・アクティビストになろう!
>
> 脱原発デモ、非正規労働問題、環境汚染、反貧困運動など、めまぐるしく毎日
何かが起こっている今日、大手メディアの情報を待つのではなく、自分の目で見て
耳で聞いたことを自分なりに配信してみませんか。

   松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp