[CML 016000] 「あれから1年ー私たちの震災歌集」の電子出版を行いました

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

各位

大津留公彦です。
いくつかのメーリングリストにお送りしています。重複された方はご容赦下さい。
「あれから1年ー私たちの震災歌集」の電子出版を行いました。
(ブクログのpubooというサービスを使っています)

300円の有料にしました。ここで買えます。
http://p.booklog.jp/book/47274
なぜこんなつたない本を有料にしたかというと被災地にお役立ちが出来るかもしれないと考えたからです。
facebookでお友達の陸前高田市の戸羽市長のご好意で高田松原で唯一残った奇跡の一本松から作られた仏像の写真を表紙に使わせて頂きました。
収益は全て陸前高田市に寄付いたします。
市民に電子出版は使えると思います。
短詩形文学と電子出版に興味のある方は300円の投資を宜しくお願いいたします。
その他の情報は以下小生ブログを御覧下さい。http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-4.html

大津留公彦
kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp
大津留公彦のブログ2