[CML 015989] 視察報告会のご案内です

白山 晴雄 hsipes60 at gmail.com

白山と申します。

札幌でささやかに、パレスチナ支援を行なっています。

昨年末「北海道パレスチナ医療奉仕団」の
2回目の「視察」に行ってきました。

少々遅れましたが、報告会を 行ないます。

道内の方で関心のある方は是非ご参加ください。

                               白山晴雄拝

> 北海道パレスチナ医療視察団第2回報告会
>       オリーブの故郷
> 「パレスチナの人々の暮らしと環境のこと」
> 日時:3月31(土)開演18:30〜終了予定21:00
> 会場:エルプラザ2階環境研修室(北8条西3丁目)
>
> 内容:「現地のリハビリテーションについて」  清水幸恵(理学療法士)
     「占領地、特に難民キャンプの医療について」 猫塚義夫(団長、医師)
     「パレスチナの『環境と人間』の破壊について」  白山晴雄(事務局)