[CML 015978] 【緊急案内】STOP!大飯原発再稼働 首相官邸前緊急アクション(27日火曜、18時)

Kimura-m kimura-m at ba2.so-net.ne.jp

皆さん

木村(雅)です。

以下、転送・転載大歓迎です。

大飯3、4号機の再稼働に関して、今週早々
にも首相を含む4閣僚による「政治判断」がなされると言われています。
そこで、「政治判断」の前に、なるべく多くの人が集まって抗議の声を
ぶつける首相官邸前アクションを呼びかけます 。

既に26日(今夜)の東電前での原発ゼロDAYアクションの際に案内しました。
急ではありますが、多くの方の参加をお願いします。

STOP!大飯原発再稼働 首相官邸前緊急アクション
日時:3月27日(火) 18時〜19時
場所:首相官邸(国会記者会館)前
申入れ書提出:18時半

<呼びかけ>
福島原発事故緊急会議、再稼働反対!全国アクション、国際環境NGO
FoE Japan、福島老朽原発を考える会、グリーンピース・ジャパン、
プルトニウムなんていらないよ!東京、東電前アクション!

当日連絡先	090-6185-4407(杉原)