[CML 015958] 【お願い】あなたも京都・市民放射能測定所をつくる一人になってください

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

[CML 015848] 京都に市民放射能測定所をつくろう!朗報4/6に測定器が届きます。開設資金カンパへの協力をお願いします。
http://list.jca.apc.org/public/cml/2012-March/015682.html

以後の動きです。

奥森@京都・市民測定所設立委員会 さん
のよびかけをぜひ多くの人に伝えるとともに
ご協力よろしくお願いします。

(ご意見もよろしくお願いします。
測定所協力スタッフについてもぜひご連絡ください。)

(<開設資金カンパの振込先>

郵便振替口座 00990-8-147255 京都市民
測定所

ゆうちょ銀行 14440-6770961 京都市民測
定所
 他銀行からの振り込みの場合
  店名 四四八(ヨンヨンハチ) 店番
448 普通預金 0677096 京都市民測定所

京都銀行小倉支店
普通 3764368 京都市民測定所 代表 奥森祥陽

※5000円以上カンパいただいた方は、
1検体無料測定券を贈呈します。

あわせて

この京都の市民放射能所の活動を継続して
支えるために、会員も募集しています。
詳しくは
市民測定所開設カンパ&会員募集チラシ
 2012年 12月 29日

http://crmskyoto.exblog.jp/17580275/

を参照ください。

〈連絡先〉
京都・市民測定所設立委員会 (代表 奥森祥陽)
〒612-8082 京都市伏見区両替町9丁目254
 北川コンサイスビル203号
TEL 090-8232-1664
FAX 0774-21-1798
Eメール
rentai at s3.dion.ne.jp
)

【お願い】あなたも京都・市民放射能測定所をつくる一人になってください

みなさまへ
奥森@京都・市民測定所設立委員会です。

●京都・市民放射能測定所の設立にご支援をお願いします!

 4月6日にベラルーシ・ATOMTEX社AT1320A(NaIシンチレーションスペクトロ
メータ)が納品されます。
その関係で、3月末までに170万弱を送金しなければなりません。

 この間、30万円、10万円など大口のカンパを複数の方からいただき、かなりの資金が集まっていますが、

残念ながらまだ20万円ほど不足しています。

 また、プリンターや机など最低限必要な備品を準備しなければなりません。

 関西初となる市民放射能測定所の開設を確かなものにするために、ぜひ、多くの方からのご支援をお願いしたいと思います。
 ぜひ、可能な範囲で、開設資金カンパや会員申込をお願いしたいと思います。

 お手元にチラシがない方は、測定所ホームページからダウンロード出来ます。
 http://nukecheck.namaste.jp/

 とりあえず、開設資金カンパだけでも納入していただくと大変助かります。

 あなたも、市民放射能測定所をつくる一人になってください。
 よろしくお願いします。

※市民測定所設立委員会のホームページを開設しました。
ぜひお立ち寄りください。
http://nukecheck.namaste.jp/

これから中身を充実させていきます。ご意見お寄せください。

菊池