[CML 015953] ●韓国進歩連帯声明「対北公安状況作りを中止せよ」

kenju watanabe nrc07479 at nifty.com

日韓ネット@渡辺です。

韓国総選挙を間近に控え、李明博政権による「対北公安状況」
作りが強まっています。北風を煽るのはこの国の保守政権の常套
手段です。

ソウルで3月26日から開かれる核安保サミット自体、当初からその
ような狙いから設定されていたものです。

これに対して、韓国進歩連帯が23日記者会見を行い、具体的な
事実を挙げながら、李明博政権の動きを批判しています。

日韓ネットのブログにアップしましたので、ぜひご覧ください。
http://nikkan-net.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-e055.html

日韓民衆連帯全国ネットワーク
東京都文京区小石川1-1-10-105
TEL・FAX  03-5684-0194
E-mail  nikkan_net_japan at yahoo.co.jp
blog  http://nikkan-net.cocolog-nifty.com/blog/