[CML 015914] ストレステスト問題Q&A

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です

皆さま、

藤崎さんと言う方から緊急資料が届きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

原発のストレステストの内容をまとめた資料が出来上がりました。
次のURLからダウンロードできます。
作成は「プラント技術者の会」です。

http://park1.aeonnet.ne.jp/~foisj/stpamph.html

7月7日の菅首相の発言から最近の様子まで、EUとの比較も交え、技術的な問題点も含め解説しています。
是非多くの方に読んで頂きたいと思います。

藤崎さんは、

「最悪のシナリオ」を公文書開示請求をして、私たちに報せてくれた方です。

わたしは、それをブログに転載するに当たって御縁をいただきました。

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2588527/

当資料は、緊急の課題、

大飯再稼働反対の声を緊急に高めるのに、

冷静であることによって、役立つのではないかと思われます。

ni0615田島拝

安禅不必須山水