[CML 015897] 地図URL訂正: 【ご案内】大飯原発再稼働を許さない 4・7関西集会へ

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

藤井悦子です。
すみません、地図URLが違っていたようなので、
訂正して送りなおします。
流量増やしてすみません。

「大飯原発再稼働を許さない  4・7関西集会」のご案内です。
再稼働を止めるために、是非ご参加を!

転送・転載、大歓迎!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大飯原発再稼働を許さない  4・7関西集会へ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■日時 2012年4月7日(土)
         14時集会開始 15時15分デモ出発

■会場 大津市・なぎさ公園(おまつり広場)
JR大津駅下車 徒歩10分(大津市民会館近くの湖岸)
地図 http://yahoo.jp/OaDcZS

■アピール 福井から 福島からの避難者など

■主催 大飯原発再稼働を許さない4・7関西集会実行委員会
*共同代表:
  大谷和雄(さいなら原発・びわこネットワーク代表世話人)
  仲尾宏(反戦反貧困反差別共同行動(きょうと)代表世話人)
  中北龍太郎(しないさせない戦争協力関西ネット共同代表)
*連絡先  090-2595-7194(野坂昭生)
          mail  msknakai at leto.eonet.ne.jp

関西電力高浜3号機の定期検査入りをもって、福井県若狭に
ある原子力発電は全て停止し、北海道電力泊3号機が4月下旬
に定期検査により停止すると、日本の原子力発電54基の全て
が停止します。
昨年3月11日、東京電力福島第一原子力発電所の大事故が
発生し、多くの人々が避難を強いられ、山も川も海も大地も放
射能汚染で人が生活できる状況ではありません。しかし、事故
の解明もなされないまま、政府は去年の暮れに事故収束宣言
を発し、政府・財界・電力会社が一体となって原発の再稼働の
動きを強めています。
再稼働する最初の原発が関電の大飯3号・4号機であり、それ
を許すか許さないかが、今後の原発に依存しない日本社会を
つくるために決定的な重要性を持ちます。
私たちは、もし若狭の原発で大事故が起きたなら、いのちの
源「びわ湖」が汚染されるという危機意識から、大飯原発3・4号
機の再稼働を絶対に許すことはできません。このような趣旨か
ら、私たちは「大飯原発再稼働を許さない4・7関西集会&デモ」
へのご参加を呼びかけます。

ここまで

ヘルプページ:   http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
グループページ: http://groups.yahoo.co.jp/group/byebyegenpatsu/