[CML 015895] かんさい熱視線「大阪の教育の、これから(仮)」(近畿地方のみ)のアンケート 市民社会フォーラムより

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

NHK大阪放送局では、「かんさい熱視線」で「大阪の教育の、これから」をテーマにご意見を募集します。

とのこと

NHKのネット会員登録したうえで
今回
大阪府在住者なら誰でも参加できます。
アンケート回答できるとのこと

※締め切りは
今日3月23日(金)午後6時です。
とのこと

お知らせを
転載します。

かんさい熱視線「大阪の教育の、これから(仮)」(近畿地方のみ)のアンケート

2012/03/22 木 16:57
市民社会フォーラム

http://civilesociety.jugem.jp/?eid=13960

より

---
風まかせ松井です。
知人からのメール転送します。

<以下転送>

以下の番組に「意見反映」をするために、まず、NHKのネット会員登録をしよう。
その上で、アンケートに回答しよう。
メディアやマスコミ批判だけでは、それを活用している橋下に敗ける。我々もマスコミを動かす努力を !締め切りは明日。大阪府在住者なら誰でも参加できます。

NHK大阪放送局では、「かんさい熱視線」で「大阪の教育の、これから」をテーマにご意見を募集します。
今月23日、大阪府議会で大阪維新の会が提出した「教育基本条例案」「府立学校条例案」が
可決される見込みとなり、新年度以降、大阪の教育は、大きく変化すると言われています。
大阪の教育をより良くするためには、これから、どうしていけばよいのでしょうか?
大阪府内のネットクラブの皆さんからご意見をいただき、番組で紹介します。
ゲスト出演する予定の大阪維新の会と教育関係者に、皆様からいただいたご意見をご覧いただきながら、「大阪の教育の、これから」を考える番組を放送します。

【放送予定】 かんさい熱視線「大阪の教育の、これから(仮)」(近畿地方のみ)
3月30日(金)午後7:30〜7:55【総合】
※下記リンクからアンケートにご回答ください。(最初にログイン画面が開きます)
https://pid.nhk.or.jp/pid05/enqueteTop.do?enq_id=ENQ0042721
※締め切りは3月23日(金)午後6時です。
※回答いただいた方に20ポイント差し上げます。
ご不明の点がありましたら、下記までお問い合わせください。
NHK大阪放送局「視聴者ふれあいセンター」  06-6949-5500
※このメールに表示されているNHKのメールアドレスは発信専用です。
 このメールへの返信はできません。
【発行】NHKネットクラブ事務局
千 葉  武   筺090-8983-8431
tivataxi619 at osaka.zaq.jp
http://www.facebook.com/taxi1008
http://www.osaka.zaq.jp/fureai/

◆このメッセージのURL