[CML 015885] 救援連絡センター総会 司会やります

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

運営委員の前田朗同志

救援連絡センター総会の宣伝、ありがとうございます。

当日は、浅野史生弁護士と私・大山千恵子が司会をいたします。

------

みなさまへ

機関紙『救援』 300円を、よろしく!

2面のガサ子ちゃん倶楽部の連載は、かれこれ20年以上つづいてます。
3月号は、こんなふうに。
http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/b918874ead1aca1841e901fc82c03c39

--
大山千恵子