[CML 015858] 救援連絡センター総会のお知らせ

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

3月22日

弾圧・冤罪・悪法と闘い続けてきた救援連絡センターの総会お知らせです。

救援連絡センター

http://qc.sanpal.co.jp/

国際人権法における刑事人権論にご関心のある方は、機関紙『救援』をご覧くだ
さい。私が1995年以来、執拗 にマンネリ連載を続けています(笑)。

もっと長期連載の「ガサ子ちゃん」も好評です。浅野健一さんのメディア批評も
あります。

救援連絡センター定期総会

3月31日 (土)

 13時開場 13時 半開会

豊島区立勤労福祉会館6階大会議室

プログラム

代 表弁護士挨拶

 2011年活動報告

 会計監査報告

 Q&A

休 憩

 「改めて黙秘を考える」

   被弾圧者からの報告

 アピール 2・9堅川弾圧救援会

 講演「フクシマを切り捨ててはならない」

  山 田 真(小児科医)