[CML 015846] Re: バンダジェフスキー博士院内記者会見の一部

くすのき cxm00507 at nifty.com

田中さま
松元さま

                  資料センター  くすのき

ありがとうございます。
ご厚意に感謝します。

付録誌「レッツ」の目次は以下のようになります。
季刊「戦争責任研究」では、中曽根もと首相の、海軍時代に慰安所
を創ったという報告があります。目次は追ってお知らせします。

CMLのみなさま、会員になってセンターを支えてください。

ーーーーーーーー  レッツ 75号  2012-3  ーーーーーーーー

時評  ことば、ことば、ことば                 彦坂諦

東京「君が代」関連裁判 最高裁判決の報告       佐藤洋史

日本軍「慰安婦」問題の解決をめぐる動き      花房俊雄

東ティモール「慰安婦」問題                       古沢希代子

日韓併合100年以降に残された課題(3)
   連載取材で考えた「歴史直視」の重要性    大澤文護

オーストラリア人元戦争捕虜に対する初の公式謝罪とその反響(上)
                               足立良子&アンドリュー・マカイ

2011年度 外務省 第2回 米元捕虜招聘報告         伊吹 由歌子

戦争犯罪論ノート(43)原発民衆法廷が始まった     前田朗

連載4  昭和を生きる(仮題) (3)          林順

net cafe  バンダジェフスキー博士院内講演会        田中泉

風刺漫画  維新とは今も昔も天皇制               壱花花

クリップボード 編集後記