[CML 015838] 修正版>Fwd: ≪ドイツZDFテレビ 「フクシマのうそ」書き起こし≫

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

どういう訳か、正しい URL から「n」一字が抜けてしまい、
ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

以下、修正版です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜 以下修正再送 〜〜〜〜〜〜〜〜

寺尾です。

友人が
≪ドイツZDFテレビ 「フクシマのうそ」書き起こし≫
http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-546.html
を教えてくれました。是非ごらんください。

うそと隠蔽にまみれた原発。原子力ムラの体質に改善が
全く見られない以上、再び大事故が起こることは
不可避ではないでしょうか。原発の再稼働などもってのほか、
動いている原発も停止し、廃棄するしかありません。

お手数をお掛けして恐縮ですが、

転送・転載歓迎。