[CML 015818] 【重要・中止します】3月28日「知花昌一が語る 沖縄の心」平和憲法の会・京都 例会特別企画

藤井 悦子 peace at tc4.so-net.ne.jp

【重要・中止です!3月28日の平和憲法の会の特別例会企画】

平和憲法の会・京都の事務局の藤井悦子です。

3月28日(水)の夜に、
平和憲法の会・京都の例会特別企画として、
おしらせしておりました知花昌一さんのお話は、
知花さんが沖縄と頻繁に行き来しなければならない事情ができたことから、
残念ですが、中止とさせていただきます。

すでにメールなどでご案内しておりましたが、
ご了解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
大変申し訳ありません。