[CML 015796] 3/17オキュパイ三井住友銀行、当日の様子

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

みなさん

オキュパイ!霞が関・土屋です。
ようやくブログに当日の様子をアップできたので、関心のある方、
よろしければご覧ください。

★3/17アクションの報告(ブログ)
http://occupykasumi.blog.fc2.com/

当日はオキュパイ運動に携わる方や、経産省テントに来ている方、様々な方から
心に響くアピールをいただきましたので、順次ブログに掲載していく予定です。

次は、3月31日にオキュパイ霞が関ミーティングをおこない、今後の
アクションについて話し合っていきます。
(13時経産省テント集合、場所は近場のカフェに移動予定)

「銀行前をオキュパイできることがわかったので、今度はもう一度
三井住友前で晴れた日にやりたい」
「三井住友・みずほ・三菱UFJに口座をもつ全国の人たちに、原発の再稼働で
預金者の命を危険にさらすなと声上げよう、と呼び掛けるキャンペーンを」

など、次のアクションに向けていろんな声がでています。
具体化していきたいと思いますので、関心ある方は31日のミーティングに
ぜひお越し下さい。

オキュパイ霞が関 土屋
tsuchinoko1 at gmail.com