[CML 015786] 【緊急要請】★南相馬市・少年少女を守るため、マラソン中止への抗議ハンストと、25日当日人間の鎖での抗議大支援要請!

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

  下記
 (転送拡散歓迎)
■-------------------------------------------------------------------------■

  twitterとブログからの★南相馬市関連緊急要請情報について。

 南相馬市・少年少女を守るため、マラソン中止への抗議ハンストと、
 ●25日当日人間の鎖での抗議大支援要請が呼びかけられています。

 大沼安史の個人新聞にアップされています。
 みなさま 拡散抗議支援ご協力お願いいたします。
■-------------------------------------------------------------------------■

 ●HCRの三浦万尚さん 、、、ドイツ放送に映像が出ていた、
 安全安心プロジェクトの市民除染ボランテイアの方です。

●岩波ブックレット『内部被曝』の共著者、守田敏也さんが大会の「中止」を求める抗議と
ブログに怒りを書かれています。

●※中止要請求む!⇒0244-22-2111(南相馬市役所教育委員会スポーツ振興係)
◆崙鄙蠻呂佞襪気班興駅伝・マラソン大会」事務局電話03-5379-3700 marathon at kizuna51.org

(下記貼り付け)
************************************************************************************

机の上の空 大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/

Posted by 大沼安史

〔☆☆☆ 南相馬・黒いマラソン〕 HCRの三浦万尚さん 明日から抗議のハンスト!/25日当日 「人間の鎖」で少年少女ランナーを守る! (大沼 大拡散と大支援願い)

→ http://twitter.com/#!/HCR_OPCOM(三浦万尚)

 # 【南相馬・放射線管理区域で死のマラソン大会決行】会場となる鹿島カントリー倶楽部入口において明日よりハンガーストライキを決行します。地震、津波を体験し、そんな中で生かされた子供たちの小さな命、かけがえのない命を放射能という悪魔から守りたい。拡散、情報支援、よろしくお願いします。

 #  詳細 《人間の鎖》【緊急拡散:子供達の命を守りたい!参加者求む!】「南相馬駅伝・マラソン大会」断固開催阻止!当日早朝7時より 《 人 間 の 鎖 》 による抗議活動を展開します。参加者求む!数時間だけ力を貸して下さい。前日、当日対策本部に宿泊可、N95マスク・防護服も用意あります。

◇ HCR支援は → http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/03/post-846d.html

●☆ 岩波ブックレット『内部被曝』の共著者、守田敏也さんが、大会の「中止」を求める/「子どもたちに対する虐殺行為」/

-----放射線量0.6μSV/hは、放射線管理区域の目安となる数値です。放射線管理区域では
してはならないとされることがあります。1つ、飲み食いすること、2つ、寝ること、
3つ、18歳未満の青年・児童を連れ込むことです。
その地域にわざわざ小学生まで招いてマラソンをさせることは、明確な違法行為であり、傷害行為です。-------

→ http://blog.goo.ne.jp/tomorrow_2011/e/e47354fc586e14aa3f352d10ae

Posted by 大沼安史 at 06:28 午後

〔☆ 南相馬・大山こういち市議〕 空からキラキラした繊維状の――アスベストが降って来た 高線量核種と一体化して!
肺癌リスク、非常に高い!

 → http://mak55.exblog.jp/15584287/

 東電の石綿使用状況 → http://www.tepco.co.jp/cc/pressroom/111104a.pdf