[CML 015774] ★人間の尊厳を取り戻そう―モスル大学学生のインタビュー  イラク平和テレビ局inJapan

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

 こんにちは、
イラク平和テレビ局 in Japanからの最新番組のお知らせです。

“番組解説を充実!分かりやすくなりました、ぜひ見てください”

こちらからサンプル映像が視聴できます。↓
http://peacetv.jp/sample_video.php

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 今週の配信映像(2012年3月17日)

人間の尊厳を取り戻そう―モスル大学学生のインタビュー
(制作:イラク・サナテレビ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<番組紹介>
イラクでは現在、占領が終わっても武装勢力による対市民攻撃が続き、
市民の安全が守られていません。
その一方で治安維持を口実に警察や軍隊が市民を監視し抑圧する体制
が強められています。

モスル大学は学生数が3万人の公立大学で、中東で最大規模の教育研
究機関の一つです。
警察や軍隊は治安対策を口実にして、通学の途中や、さらにはキャン
パスの中でさえも、学生や教職員の人権を踏みにじっているのです。

◆感想・質問など、ぜひお寄せ下さい
→http://peacetv.jp/kansou20120215.html

詳しい解説はメルマガにぜひ登録お願いします。 http://peacetv.jp/ から。

イラク平和テレビ局inJapan
info at peacetv.jp

http://peacetv.jp/