[CML 015773] 【情報元】「放射性瓦礫焼却・利権」ブログ Re: 【東京新聞】震災がれき広域処理は問題の山 環境総合研・池田副所長に聞く+【動画】瓦礫は地球に返し、防潮堤に―「命を守る300キロの森づくり」

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

このブログの「放射性瓦礫焼却・利権」ページは情報が豊富で参考になります(すべて読めている訳ではありませんが、このブログからの資料の一部を紹介しました)。

ブログ「すべては気づき」
放射能汚染全般
「放射性瓦礫焼却・利権」
http://sekaitabi.com/category/radiation/gareki