[CML 015762] ◆動画・朝日ニュースター:月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」(7−7)上杉・岩上・葉千栄

M.nakata gukoh_nt at yahoo.co.jp

  下記
 (転送拡散歓)
■----------------------------------------------------------------------------------■
 ◆「 月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」(7−7)
  http://www.youtube.com/watch?v=ss8XigSzgRU&feature=related
  朝日ニュースター:葉千栄キャスター、上杉隆・岩上安身さん・他参加トーク。
  2012.3.10(土)アツプされたものです。 ●youtube(動画)すべて下記へご紹介いたします。
 ■----------------------------------------------------------------------------------■

====→●「どうでもいいことを、NHKを含めてマスメデイアは、質問していた。

例:「計画停電は、どこでしょうか?」と、  まったく、権力への批判力なし。
 これでは情報収集力は、ないことを、日本のマスメデイアは、体制ベッタリをさらけだしていた。
 ●同業者を排除する、日本記者クラブの体質は、腐った組織であることも、
 今回の原発に関しての、日本のマスメデイアの報道を振り返ればあきらかです。」===(上杉・岩上)

●敗戦後、GHQの支配以降、日本の制空圏は、現在米軍が全支配。現在は75%は支配していること。
以前、喜納昌吉氏は参議院議員の時にステージトークで語っていました。
そのことを、日本国民はだれもが知っているのでしょうか?、、ほんとに。
★アメリカの植民地である事実を国民は、認識しなければ、、、情けないですね。

(貼り付け開始)
***************************************************************************************
< twitter から>
 Yumi Kikuchi ? @kikuchiyumi
▲朝日ニュースター:http://www.youtube.com/watch?v=e20z1N4KI5E&feature=player_embedded
上杉さん、岩上さんなど。除染も瓦礫処理も利権。仕事、雇用、ビジネスのため。やっているのは除染ではなくて移染。
SPEEDIの発表を巡って、文科省は米軍にはすぐ情報提供したが、国民にはしなかった。日本の主権者は誰?
◆「 月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」7-7」 youtube(動画)
  朝日ニュースター:葉千栄キャスター、上杉隆・岩上安身さん・他参加トーク。

1:●月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」1/7
   http://www.youtube.com/watch?v=ss8XigSzgRU&feature=related

2: ●月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」2/7
  http://www.youtube.com/watch?v=nZueGww51xc&feature=related

3:●月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」3/7
  http://www.youtube.com/watch?v=EaqR5xQ2_eY&feature=related

4:●月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」4/7
  http://www.youtube.com/watch?v=cq8dqScEIGI&feature=related

5:●月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」5/7
  http://www.youtube.com/watch?v=e20z1N4KI5E&feature=endscreen&NR=1

6:●月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」6/7
   http://www.youtube.com/watch?v=y7dMH0o9TBM&feature=related

7:●月刊 国際観察「3・11から1年 ニッポン再生のキーワード」7/7
  http://www.youtube.com/watch?v=KhBqkNrFhvU&feature=related

<朝日ニュースター>
chorochannel さんが 2012/03/10 にアップロード
2012.3.10(土)
○キャスター:
葉千栄(東海大学教授・ジャーナリスト)
<視聴コメント>
●朝日ニュースター、本当にいいチャンネルだった。

特に311以後は、ほかのテレビ局はほとんどだめだった。
朝日ニュースターが放送やめてしまうなら、もうテレビには未練は-ない。?
azuki087ma

●朝日ニューススターは地上波と違ってなかなか良い番組を提供していただけに終了するのはとても残念だ。
bishopmanor

●マスゴミは商売たため日本にはフリーだけがいれば良い?
masaharuseiji

●しかし、聞けば聞くほど日本の大マスゴミはクズだな。
まあ、内はとっくに新聞をとるのは止めたけどね。
80歳代で相変わらず葉巻きを燻らしてるクソじじい
が社主の新聞社だけどね・・・。(曝)?
bishopmanor

 ●大手マスコミに対して私たちができることと言えば、新聞をやめる-こととスポンサーの商品の不買。
これこそ最強にして最大の方法だ-と思う。
hiro0567369