[CML 015758] 冤罪逮捕・大河原宗平さんの裁判のお知らせ。明日東京高裁 824号法廷

mui mu07 at nifty.com

2012/03/19 群馬県警・元警部補の大河原宗平さんの裁判のお知せ。

裏金告発をしたら冤罪で逮捕、懲戒免職になった、群馬県警元警部
補の大河原宗平さんの裁判のお知らせです。

日時 2012年3月19日月曜日  14:00から

場所 東京高等裁判所8階824号法廷にて

大河原さんが逮捕された時に県警が撮影したビデオ映像が裁判所に
提出されましたが、そのテープは県警側に都合の悪い場面ががカッ
トされていた事が支援者の分析から解りました。
警察の調書の捏造が問題視されています。
冤罪の温床である証拠の捏造の実態が明らかになるよう、正義の為
に闘う大河原さんと代理人をご注目、応援宜しくお願いします。

上田 眞実 twitter @irakusa