[CML 015754] 【乞う拡散】3/17三井住友銀行本店前オキュパイの映像

Noriko Tsuchiya tsuchinoko1 at gmail.com

みなさん

こんにちは、オキュパイ!霞が関、土屋です。
昨日、東京の三井住友本店前でオキュパイ(占拠)をしました。
あいにくの雨でしたが、30〜40名ほどが参加し、思い思いの声を
あげました。
週刊金曜日の方から取材もしていただきました。ありがとうございました。

「原発事故は終息しておらず、食べ物など放射能汚染におびえる
暮らしをしているのに、再稼働とは何事か!」
怒りほとばしる、抗議の声が印象的でした。

IWJ(Independent Web Journal)の方がUSTREAM中継をして下さいました。
下記のページで録画映像をみれますので、関心のありそうな方にぜひ
ご紹介ください。(前半と後半に分かれています)

◆IWJ「オキュパイ!三井住友銀行本店前 action」USTREAM中継

政府が原発再稼働の動きを加速させているように感じます。
銀行の利益を守るために、再稼働の圧力をかけるメガバンクは許せません。
原発の再稼働を止めるために。
みなさんもお近くの「三井住友」「みずほ」「三菱UFJ」銀行へ
再稼働求めるなと声を届けてください。

オキュパイ!霞が関
http://occupykasumi.blog.fc2.com/