[CML 015747] Re: 【YYNews】■ こんな人権侵害を決して許してはいけない!

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

 これは、ケースワーカーによる一種の裏返しのセクハラと見るべきではないで
しょうか。
 それと同時に、福祉は恵まれない条件にある人のニーズ、と言う考えがなく、
お上の下さるもので、恩に着なければならないものだという、江戸時代 以来の
悪い伝統があるのも確かでしょう。そういう刷り込みがなかったら、このケース
ワーカーも、こんな馬鹿げたことを一人で思いついてできるもの でもないと思
うのです。
 敵は官僚ではない、じつに、ニッポンですよ。