[CML 015726] 古本市が始まりました

hida yuichi hida at ksyc.jp

神戸学生青年センターの飛田です。複数のメーリングリストに投稿します。重複
して受け取られる方には申し訳ありません。

センターでは、阪神淡路大震災時の被災留学生・就学生支援活動の延長線上に六甲奨学基金を設立し、毎年アジアからの留学生・就学生に奨学金を支給しています。2012年度は、月額5万円の奨学金を以下の7名に支給します。

1.神戸ワールド学院	劉 ? 英中国	女
2.クラーク外語学院	チュオン ホン ウイ	ベトナム 男
3.神戸松蔭女子学院大学大学院	辺 学 楠 中国	女
4.甲南女子大学		陳 小 麗		中国	女
5.神戸市外国語大学	Dan Zhengzhuome		中国	女
6.関西学院大学		範 ? ?		中国	女
7.神戸東国際学院	ディパック クマール	ネパール 男

資金獲得の一環として1998年から毎年3.15から5.15の期間に古本市を開催しています。昨年は、441万円の売り上げを記録しました。

今年も、3月15日からスタートしました。初日には毎年、プロの古本屋さんが多く来てよく売れます。今年はその一日で、約30万円の売り上げがありました。
今年の目標は、450万円です。ぜひ、お越しください。

本の受け付けは、3月末までです。
本をて提供してくださった方々、ありがとうございました。
古本市は、5月15日まで開催です。
毎日営業で、時間は午前9時〜午後10時
会場は、神戸学生青年センターロビーです。
詳しくは、http://ksyc.jp/scholarship/book-recycle/
をご覧ください。

飛田雄一  HIDA Yuichi    神戸学生青年センター
http://www.ksyc.jp  hida@ksyc.jp
Kobe Student Youth Center
〒657-0064 神戸市灘区山田町3-1-1
3-1-1Yamada-cho, Nada-ku, Kobe ,657-0064 JAPAN
TEL +81-78-851-2760 FAX +81-78-821-5878
hidablog  http://blog.goo.ne.jp/hidayuichi/