[CML 015724] [key]( 東京 3/18) 希望の春風コンサート - フクシマ・オキナワ 核と基地からの自由を求めて

M.Shimakawa mshmkw at tama.or.jp

                                                [TO: CML, NoNuke, pmn, rml]

                        (from [keystoneML] 改行位置等若干変更)

 Date: Fri, 16 Mar 2012 09:28:31 +0900
 Subject: [keystone 20091] 希望の春風コンサート 最終お願い

皆さんへ。
命どう宝ネットワークの太田です。
10日、11日はいわき市での追悼会に参加し、明日は川内村に行きます。
24日の1000万人署名集会に首都圏でつなぐ趣旨で以下のコンサートが開かれます。
沖縄から「思いやり予算を震災対策へ」の署名よびかけもあり、
サプライズゲストとして、趙博さんも参加する予定です。
出演ミュージシャンの豪華さに比べてチケット販売が苦戦しています、是非ご参加を!
チラシがなければ、受付でネットで見たと言えば前売り扱いになります。

希望の春風コンサート
〜フクシマ・オキナワ 核と基地からの自由を求めて〜

2011年3月11日の福島原発事故から1年が経とうとしています。
事故により大量の放射能が放出され、各地で農水産物への汚染が拡がり、
10万人近くの避難者をはじめ多くの人々の健康・くらし・仕事などに大きな
影響を与え続けています。
また日本の米軍基地の75%が集中する沖縄では、普天間基地返還、
辺野古や高江での新基地の建設などの問題が続いています。
私たちは、フクシマやオキナワに連帯し、特に放射能の被害に苦しむ
フクシマの方々を少しでも支援しようとこのコンサートを企画しました。

■日時:2012年3月18日(日)13:30開場 14:00開演(18:00終演予定)
■会場:東京・上野水上音楽堂(野外ステージ)
※地図はこちらから http://bit.ly/AqLY3i

■出演:  司会 ランキン・タクシー

〈第1部〉オープニング 若風(うりかじ)エイサー隊
          日本音楽協議会 あべこう一 制服向上委員会

〈第2部〉千博楽家族楽団(チャンプラーズ)
          寿[KOTOBUKI] 李政美(いぢょんみ)

■チケット:前売2,000円 当日2,500円(チラシを持参の方は料金を前売扱いとします)
■主催:希望の春風コンサート実行委員会
■後援:フォーラム平和・人権・環境、他
■問い合わせ:070-5599-6495(阿部) 090-8017-0002(井上) 03-3221-1821(日
本音楽協議会)

※このコンサートの収益金は、福島の放射能測定室の運営にカンパします。