[CML 015719] Re: 「誓約書」妊娠・出産禁止とは あまりに無情...生活保護費

救援連絡センター kyuen at livedoor.com

菊池です。総会の司会を引き受けて下さり、ありがとうございます。
生活保護問題は今号の「救援」でも取り上げましたが、警察官OBを窓口に配置までしてそうとう露骨な打ち切りや「水際作戦」を強行しています。宇治市の職員は論外としても、当局がこういう指導をさせる圧力を現場職員にかけていることは間違いないと思います。これからもこの問題を取り上げていきましょう。