[CML 015663] あんた何様のつもり?

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

坂井貴司です。
転送・転載歓迎。

このような人を普通は「あんた、何様のつもり?」と言います。

「君が代」斉唱時に起立をしなかった教員がいたことを、来賓の西田薫大阪府議
員(維新の会所属)が卒業式の席で謝罪しました。部下の失礼を謝る上司として
です。

教員を自分の部下だと思っているようです。

「「残念な卒業式」で残念だったのは誰か
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-915.html

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp