[CML 015641] 辺野古・普天間に基地はいらない高松行動のビラアップ

にしかわ nishihansen at goo.jp

にしかわ@高松です。
久々に、3月10日に撒いたビラ原稿をアップします。

http://takamatukoudou.blog130.fc2.com/blog-entry-155.html

いつもの通り、本ビラの内容の転載、引用、ご批判、文句、イチャモン等は、いつもの通りご自由にお願いします。

また、翌日の高松における反原発デモ「さようなら原発1000万人アクションin四国」の様子は、拙ブログ
「たたかうあるみさんのブログ」のこちらに掲載
http://tatakauarumi.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-8c78.html

それにしても、本日の新聞報道…昨日全国、全世界で行われた「反原発、脱原発」行動にはほとんど触れられていませんね。「国会包囲」は成功したと聞いているのですが、空からの写真も無い…

なお、四国新聞(地元)では、「さよなら原発・・・」のほうは100人の参加と報道してくれました。(WEB版にはなし)また、香川県革新懇の「震災復興・さようなら原発3・11集会」も報道がありました。

以上です。