[CML 015630] ♪3/20(祝)世界から原発なくそう!コンサート in 大阪♪のご案内

yuka kyuka at r9.dion.ne.jp

「月桃の花」歌舞団のかきうちと申します。
複数のMLに流しているので、重複失礼します。
転送歓迎です。

世界から原発なくそう!コンサート in 大阪

多彩なミュージシャンがぞくぞく出演!
福島からの避難者のトークもあります。

日時:3月20日(祝)午後2時より
           終了予定は午後6時
場所:大阪市立天王寺区民センター
 (地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅徒歩1分)
 http://osakacommunity.jp/tennoji/index.html
前売りチケット:(当日は¥500UP)
 大人 ¥1000
 学生・フリーター・障がい者 ¥500
 ★避難者・被災者の方は無料です。
主催:原発なくそうコンサート実行委員会
ブログはこちら↓
http://c-zenko.blog.so-net.ne.jp/

■■■出演アーティスト■■■
TENPARing 〜高校生バンド〜
小部 修 〜サックス・尺八・篠笛奏者〜
ISSIN 〜兄妹ユニット 癒しの音楽〜
TSUBAKI&KEIKO 〜ベリーダンス〜
Legame  〜三線とピアノの音色〜
夢☆工場≡ 〜若者バンド〜
ADAcCHI∴HealingKnight 〜ディジュリドゥ奏者〜
山名 眞 〜沖縄出身の演歌歌手〜
七海 りか 〜ジャン横の歌姫〜
MICHIKA 〜弾き語り〜
「月桃の花」歌舞団 〜エイサー&合唱〜

■■ロビーブースを募集中!■■
コンサート会場内でのロビーブースを募集中です。
ブース代は無料です。
ただし、チケット購入のご協力をお願いします。
ブース申込は、info at gkabudan.ivt.org
まで、団体名・代表者名・ご連絡先・ブースの内容を
お知らせください。

■■当日チラシのはさみこみご希望の方■■
コンサートパンフレットへのチラシはさみこみを
ご希望のかたは、
info at gkabudan.ivt.org
まで、団体名・代表者名・ご連絡先・何のチラシかを
お知らせください。
詳細をご連絡させていただきます。

■■チケット申込&お問い合わせ■■
「月桃の花」歌舞団
TEL 06−6885−8475
E-mail info at gkabudan.ivt.org

福島原発事故による放射性物質は今なおひろがり
たくさんのいのちが、おびやかされています。
2012年2月20日、関西電力の原発がすべて止まりました。
4月には日本全国の原発が停止します。
いま、原発を再稼働させてはならない。

私たちは、避難者の方々とつながり、歌やパフォーマンスの力で
“原発はいらない!”と届けるコンサートを企画しました。
多くのみなさんのご来場をお待ちしております。