[CML 015617] 3/11(日)第69回街頭行動のお知らせ:長岩

長岩均 h.nagaiwa at gmail.com

明日は日比谷公園で14:00から行われる「3.11東京大行進」へ参加するため、
正午から数寄屋橋公園で行います。(もしかしたら、先約グループありかもしれませんが、悪しからず。)

   - メガバンク団(東京三菱UFJ・三井住友・みずほ)が東電への追加融資1兆円の条件にしたのは*「再稼働」*。

   - 私たち国民・子供たちの健康・命に敵対する
   メガバンク団。そこにある私たちの銀行口座を解約し、城南信用金庫(脱原発表明)ほかその他金融機関へ!(ついでに東電・電気料金自動引落を解約し払込票支払いに!)

   - *エネルギーシフトの第一歩はバンクシフトから!*

とアピールしてきます。そして「東京大行進」へ。

「東京大行進」に向かうその脚で、ぜひ数寄屋橋へお立ち寄りください。そして一寸アピールを!

--
長岩