[CML 015593] 【YYNews】■ gooブログ[杉並からの情報発信です]が見れるようになりました!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

 杉並の山崎です

いつもお世話様です。

*■ gooブログ[杉並からの情報発信です]が見れるようになりました!*

昨日(3月8日)の昼頃から非表示で急に見れなくなっていましたgooブログ
[杉並からの情報発信です]が1日ぶりに見れるようになりましたので お知ら
せいたします。

引き続きご高覧をよろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

また本日新たに開設しましたFC2ブログ[杉並からの情報発信です2]も同時並
行して更新いたしますのでこちらもよろしくお願いいたします。

http://7614yama.blog.fc2.com/?index&share=20999

(終わり)