[CML 015579] 【4月25日】東海第二原発バスツアー

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

平和への大結集・千葉で東海第二原発バスツアーを企画しました。よろしくお願いします。

太田光征

*

私たち千葉県民に最も身近な「東海原発」ってどうなっているの

       =アブナイって?どんなに?=

30年以内にM9級の地震が予想される地域

とりあえず自分の目で現地を見て住民の方の話を聞くのが一番。マイクロバスを提供してくれる方があり、東海第二原発を見学し併せて廃炉を訴えるバスツアーを企画しました。

4月25日(水)

スケジュール

8:00 出発
9:30 東海村着 現地の方の案内で原子力関連施設を見学、廃炉の運動を行っている方たちとの懇談などを行います。
8:00 帰着

参加費 3000円 (食事代は除きます)

集合場所 新千葉ビル前 千葉駅西口徒歩3分 1Fがコンビニです。
http://www.doko.jp/search/shop/sc746955/

「原発いらない」をアピール
するプラカード、ゼッケン等を持参してください。

主催 平和への大結集・千葉
担当 石井連絡先
/FAX 043−251−9397
http://www.xn--x41az7v.jp/~daikessyu/