[CML 015551] 湯浅さんから。(内閣府参与を辞任)

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのき出巣。

湯浅さんから、です。
どなたもアップされていないようですので、、、。

内閣府参与を辞任との事。

ーーーーーーーーー

【おしらせ】

みなさま

本日付で、内閣府参与を辞任しました。
辞任に際し、経緯等を記した文章を下記にアップしましたので、ご関心のある
方はお読みいただければ幸いです。
ただ、全文は非常に長いので(2万字以上あります。笑)、ご関心とお時間の
ある方のみ、お読みいただければと思います。

<URL>
http://yuasamakoto.blogspot.com/2012/03/blog-post_07.html