[CML 015543] 訂正再送【ネット署名にご協力を】済州島カンジュン村の海軍基地建設

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター 松島です。

流量増やして、お詫びします
先ほどのカンジュン村基地建設に関するメール。
「ヘッドライン済州」のURLに一部誤りがありました。
以下が正です。お詫びと訂正。
現在住民と支援者の抵抗が続いています。
くわしくは 「ヘッドライン済州」
http://www.headlinejeju.co.kr/news/articleView.html?idxno=144108
(グーグルの翻訳で十分読めます)

緊急のインターネット署名も呼び掛けられています。
http://www.thepetitionsite.com/1/save-gangjeong-village/#taf
よろしくお願いいたします。