[CML 015542] 【ネット署名にご協力を】済州島カンジュン村の海軍基地建設

y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp y_matsushima at muf.biglobe.ne.jp

ジュゴン保護キャンペーンセンター 松島と申します。
 (以下 転載転送歓迎 重複は御容赦ください)

韓国 済州島カンジュン村の海軍基地建設をめぐって
住民生活の場であり、世界自然遺産でもある玄武岩
の「グロンビ岩」の海岸爆破が強行されようとしています。

現在住民と支援者の抵抗が続いています。
くわしくは 「ヘッドライン済州」
http://www.headlinejeju.co.kr/news/articleView.html?idxno =144108
(グーグルの翻訳で十分読めます)

緊急のインターネット署名も呼び掛けられています。
http://www.thepetitionsite.com/1/save-gangjeong-village/#taf

ぜひご協力お願いいたします。

SDCCは2/24~26.カンジュン村で開催された「世界平和会議」に
私が参加し、村民の海を生活の場とし、基地建設をゆるさない思いを
強く感じてきました。

くわしくはSDCCブログ http://blog.goo.ne.jp/sdcc/

住民の思いは辺野古・高江と同じです。
署名は10000目標ですがまだ143筆です。ぜひ署名と拡散にご協力
お願いいたします。